ツール・ド・ちゃんぽん第8.5回 リモートオンライン大会番組完成!

2020年12月1日

皆様 大変お待たせしました。

今年の集大成として、リモートオンライン大会番組が完成致しました。

リモートオンラインも番組作成も初めての事だらけで、中々スマートにいきませんが、皆様から頂いた沢山の写真やメッセージをもとに委員会一丸となって作成致しました。

是非お情け目線で視聴頂けたら幸いです。

番組内では参加して下さった皆様の写真から、受賞写真を発表しておりますので、そちらも番組内で確認お願い致します。

今年は色々なスポーツイベントが新型コロナウイルス感染症のため、中止になっていることが多かったですが、皆様のおかげでツール・ド・ちゃんぽんはリモートオンライン大会という形で実施することが出来ました。

心より感謝致します。

来年こそは長崎で開催し皆様にお会い出来る事を楽しみに致しております。

今年も後僅かですが、コロナに雪に気をつけて良いお正月をお迎え下さい。

番組は下記URLよりご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=bO-XggQJR7Y

ツール・ド・ちゃんぽん実行委員会

実行委員会一同