第9回 ツール・ド・ちゃんぽん in 長崎伊王島開催について

今年も梅雨入りし、豪雨と真夏のような暑さとコロナに振り回される毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

昨年は新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みて、リモートオンラインにて第8.5回大会として開催させて頂きました。
おかげさまで、リモートオンライン大会はコロナ禍において、少しでも皆さんに楽しんで頂けたようで、大会運営委員会としては嬉しい限りでした。

本年は充分な感染症対策や参加者には抗原検査キットを配布する計画など、何とかしてツール・ド・ちゃんぽんを開催できるようにと、実行委員会一同準備を行っているところです。

大会は例年であれば9月に実施させていただいておりましたが、コロナ禍の状況をふまえて11月上旬に開催予定で考えております。

尚、参加者の人数、募集対象地域につきましても状況に応じて、決定する予定です。

また、詳細が決まりましたらホームページにてご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ちいただければと思います。1日も早く皆様とお会いできる日を楽しみに致しております。

ツール・ド・ちゃんぽん実行委員会
会長    坪田 洋一郎
実行委員長 副島哲也
実行委員会一同