沢山のエントリーありがとうございました。

2020年10月31日

今年の第8.5回ツール・ド・ちゃんぽんはリモートオンラインという、初めての試みもあり何かとご不便おかけしましたが10月31日をもって締め切りました。 ありがとうございました。

9月20日からスタートして少しずつエントリーしてくださる参加者が増えてきて、最終的に300枚以上の様々な写真がアップロードされました。

皆様がエントリーして頂いた写真を見るたび、実行委員会メンバーも走ってみたいと感じた次第です。

本来はオープンチャット上で様々な感想を入れたかったのですが、集計の都合上で何の感想も無いような状況になってしまった事をお詫びいたします。

これからは情報交換の場などにオープンチャットを利用して頂けたら幸いです。

今後のスケジュールですが実行委員会にてエントリーして頂いた写真などを使って、紹介番組を制作してまいりますので完成発表をお楽しみになさってください

完成予定は年内となっております。改めてご案内させて頂きます。

今後共よろしくお願い致します。

【最後にお願い】

皆様ツール・ド・ちゃんぽんのLINE公式アカウントを友達登録してくださっているかと思いますが、LINE公式アカウントのトーク上でエントリーしたコースとオープンチャット上の名前の入力をお願い致します。

例) エントリーコース:エキスパート オープンチャット名:山田太郎

これをしていただくことで、賞などのご連絡をさせて頂きたいと思っておりますので、最後にお手間かけますが宜しくお願い致します。

ツール・ド・ちゃんぽん実行委員会 一同